違う道を生きる。マカン

ポルシェマカンSUV フェア
5月14日・15日開催

ポルシェマカンSUV フェア
5月14日・15日開催

ポルシェ マカン
ポルシェ マカンの真価を体感できる、SUV フェア を5月14日(土)・15日(日)に全国のポルシェ正規販売店で開催する。

ポルシェ5番目のモデルレンジであり、ブランド初のコンパクトSUV、マカン。「コンパクトSUVの新たな境地を切り開くポルシェ生粋のスポーツカー」として、その走り、デザインのDNAを色濃く受け継いでいる。こうして、いい意味でコンパクトSUVの概念を打ち破ってくれるのがポルシェ マカンである。

アクセルを踏み込めば、一瞬でダイナミックなパワーを発揮。連続するコーナーも俊敏に、かつイメージ通りに駆け抜ける。室内には、車との一体感や広い視界が得られるコックピットのほか、レジャーやスポーツのためのゆとりあるスペースが備わっている。ドライバーはもちろん、同乗する家族や友人も楽しいドライビング体験へ誘う。

現在、そのマカンの真価を体感できるように、ポルシェ正規販売店では、試乗車を用意し、スポーツ感覚あふれる走りを自身の手で楽しむことができる。ぜひこの機会に、ドライビングシーンを刺激的な瞬間に変えるマカンで、その走りを体感してほしい。

●ポルシェ カスターマーケアセンター
TEL0120-846-911

※『Nile’s NILE』に掲載した記事をWEB用に編集し再掲載しています

ラグジュアリーとは何か?

ラグジュアリーとは何か?

それを問い直すことが、今、時代と向き合うことと同義語になってきました。今、地球規模での価値観の変容が進んでいます。
サステナブル、SDGs、ESG……これらのタームが、生活の中に自然と溶け込みつつあります。持続可能な社会への意識を高めることが、個人にも、社会全体にも求められ、既に多くのブランドや企業が、こうしたスタンスを取り始めています。「NILE PORT」では、先進的な意識を持ったブランドや読者と価値観をシェアしながら、今という時代におけるラグジュアリーを捉え直し、再提示したいと考えています。