耳元で個性を演出

自分らしく、自由に耳周りのおしゃれを楽しめるピアスがデビュー

自分らしく、自由に耳周りのおしゃれを楽しめるピアスがデビュー

カシケイのピアス
個性的でシックなブラウンを組み合わせて楽しむコンビネーションピアス「シック」。片耳価格66,000円から。

世界初の天然ブラウンダイヤモンドを使用したジュエリーブランド、カシケイブラウンダイヤモンド。肌やファッションにさりげなくフィットするニュアンスカラーの煌めきで、2003年の誕生以来、多くの女性に愛されている。

そんなカシケイブラウンダイヤモンドより、新作「chic(シック) コンビネーションピアス」がデビュー。「シック」は左右で違うデザインや、片耳に複数着けるなどのアシンメトリースタイルが楽しめるコンビネーションピアスだ。

ラインアップはサイズ違いのブラウンダイヤモンドをあしらった「ツイン」、長さの異なるラインを重ね、上部のラインにダイヤを配した「トゥーラインズ」、輝きが極立つ一粒をブラウンゴールドでくるんだ「フレーム」、六角形のフォルムが洗練の香りを漂わせる「ハニカム」の計4つ。ピアスを自由に組み合わせることで、個性のある表情が生まれ、着ける角度や位置によっても表情の変化を楽しむことができる。

ぜひ自分のお気に入りの着け方を見つけて、自分らしい個性を耳元でも演出してみては。

●カシケイブラウンダイヤモンド TEL0120-278-857 

ラグジュアリーとは何か?

ラグジュアリーとは何か?

それを問い直すことが、今、時代と向き合うことと同義語になってきました。今、地球規模での価値観の変容が進んでいます。
サステナブル、SDGs、ESG……これらのタームが、生活の中に自然と溶け込みつつあります。持続可能な社会への意識を高めることが、個人にも、社会全体にも求められ、既に多くのブランドや企業が、こうしたスタンスを取り始めています。「NILE PORT」では、先進的な意識を持ったブランドや読者と価値観をシェアしながら、今という時代におけるラグジュアリーを捉え直し、再提示したいと考えています。